まったり妊活 28歳、パートナーは単身赴任中。

28歳にして自己流で妊活を始めました。パートナーは単身赴任中、妊活に取り組んでいることは内緒です。

クロミッド2日目

2018/03/23 生理5日目

夕食後、クロミッド1錠服用。

 

生理はだいぶ終盤になってきた模様。

普通の日用ナプキンだとかぶれてかゆいのでおりものシートで代用できる程度の出血量。

生理痛などなし。食欲は引き続きすごい。

 

昨日クロミッドを飲み始めたけど、特に身体の変化は感じられないな~

副作用がある人もいるって聞いてたから心配だったけど、大丈夫みたい!

 

それから、今日薬局でへそ灸なるものを買ってきた!


f:id:mattarininkatsu:20180323234241j:image

 

600wのレンジで30秒チンして、おへそに乗せる。暖かくて気持ちいい~♡

香りは…まぁ好きとは言えない微妙な香りだけど、そんなに強く香らないのでまぁいっか!

 

 

 

次パートナーさんに会えるのは4月の4日頃だから待ち遠しい~♡

それまでに無駄毛処理とかしなきゃ!笑