まったり妊活 28歳、パートナーは単身赴任中。

28歳にして自己流で妊活を始めました。パートナーは単身赴任中、妊活に取り組んでいることは内緒です。

クロミッド5日目

2018/03/26 生理8日目

就寝前 クロミッド1錠服用

 

 これで1周期おわり!

 

出張から帰ってきたら薬飲むの忘れてたーー

 

急いで就寝前に飲んだけど、いつもより4時間以上遅くなってもーた… 

ま、前日もちょっと遅れて飲んだから前日との差でいうと1時間と誤差の範囲内なんだけど……

 

でも色んな人のブログを見てると時間はそんなに厳守しなくてもいいみたい!よかった~♡

 

 

 

体調はすこぶる良好で、仕事で疲れたけど特に薬の副作用のようなものは感じなかった!

たまごちゃん育ってるといいなぁ~

 

前日は出張でやらなかったへそ灸も寝る前にやりました!

説明書にはおへその上って書いてあったけど、生殖器ってもうちょい下じゃね?と思い出しておへそよりちょっと下に当ててます。

めっちゃ気持ちいい!

 

ぶっちゃけ今まで生理も順調で規則正しかったし、生理痛も酷くないタイプだったし、手足の冷えとか感じたことなかったから自分は温活とかやる必要ないんじゃなーい?とか思ってたけど、へそ灸当ててるとじんわり温かさが広がっていく感じがして、ってことはやっぱり冷えてたんだなぁーと感じる次第です。

 

ちゃんと湯船に浸かってるんだけどなー

 

 

あ、そういえば夕食時にビール1杯とワイン1杯のんだ!仕事中もコーヒーだの紅茶だの飲んだ!なんも気にしてなかった笑

葉酸サプリも飲まなきゃなーとは思ってるし薬局にも買い物しに行ったのに、サプリコーナーに行く習慣がなさすぎて忘れてしまった…

 

ま、これくらいじゃないとゆるゆる妊活とは言えないからいいのだ!笑