まったり妊活 28歳、パートナーは単身赴任中。

28歳にして自己流で妊活を始めました。パートナーは単身赴任中、妊活に取り組んでいることは内緒です。

わーい\( ˆoˆ )/♡

前にも書いたんですけど、せっかくクロミッド飲み始めてたまごちゃんもしっかり育ってる(はず)なのに、パートナーと次会えるのは排卵日を1日すぎた4/4…

 

可能性はなくはないけど…的なニアミスなだけにどうにかならないかなぁと思っていたんです。

 

方法としては2つ。

排卵日を遅らせる

・会う日を早くする

 

最初は排卵日を遅らせる方を考えてたんですけど、浮かばなかったので諦めました!

そこで次の策に移行したんですが、これが思いの外あっさり承諾されて排卵日の1日前から会えることになりましたー!\( ˆoˆ )/♡

 

 

作戦、聞きます?笑

 

 

もともと、パートナーがこちらに帰ってくる日取りは仕事の関係で動かせないのは分かっていました。なので可愛くおねだりして待つ…のではなく、自分で行くことにしました!

 

そこで、パートナーの仕事先の近くにちょっと小洒落たホテルを予約。

パートナーには「どんなところでお仕事してるのか見たいし、息抜きがてらホテル取ってお泊まりすることにした!もし時間あったらご飯だけでも一緒に食べよ!」と伝えました。

 

すると、「ほんと?いいなー、俺も泊まれるのかな?」と乗り気のようだったので「じゃあ2人宿泊に予約変更しとくね♡」と大嘘をつき、作戦終了!

 

最初の段階で2名宿泊ダブルベッドで!!!って予約してたのは内緒。笑

 

そんなこんなでなんとかうまく行きそうです♡